豊橋市行財政改革懇談会委員募集について
委員の公募受付は終了しました。
1. 行財政改革懇談会について
(1)目的
豊橋市が新たに策定する「行財政改革プラン」に関して、多方面からの意見をいただくため、豊橋市行財政改革懇談会を設置します。
(2) 委員の構成
学識経験者や各種団体の代表者、公募の市民など10名程度の委員で構成します。
2.委員の公募について
豊橋市行財政改革懇談会委員のうち、2名を次により公募します。
(ア)応募資格
|
市内在住の方で、年間3回程度の懇談会に出席が可能な方 |
(イ)決定方法
|
応募者の中から抽選により決定し、結果を8月下旬までに通知します。 |
(ウ)応募方法
様式自由
|
- 住所、氏名、年齢、性別、職業、電話番号と応募動機を記入して
お申込ください。(様式は自由です。)
- 豊橋市役所総務部行政課へ提出してください。
- 郵送の場合
<郵送先>〒440-8501
豊橋市今橋町1番地 豊橋市役所総務部行政課
- E-mailの場合
gyosei@city.toyohashi.lg.jp
- FAXの場合
0532-56-0789
- 持参の場合
豊橋市役所東館5階:総務部行政課あて
下記受付期間中の月曜日~金曜日
午前8時30分~午後5時15分(祝・休日を除きます)
|
(エ)応募の締切
|
平成22年8月6日(金)必着 |