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各種税証明の郵送請求について
各種税証明の郵送請求について

各種税証明の郵送請求について

平日に仕事等で窓口に来られない方や、引越し等で遠隔地にお住まいの方は郵送で各種証明を請求できます。
請求方法は下記のとおりです。

<郵送での証明請求に必要なもの>

1、 証明交付申請書(下記の内容が記入されていれば様式は問いません)
・申請者の住所・連絡先・氏名・生年月日

・証明を必要とする者の住所・氏名・生年月日

・証明の使用目的

・必要な証明の名称・年度・通数

  税証明交付申請書(郵送用).pdf( 87KB )

  税証明交付申請書(郵送用).xlsx( 19KB 

2、 定額小為替(無記名のもの)
 証明1件につき200円(1名義、1年度ごとで1件)。

3、 返信用封筒
 返信先の住所・氏名を記載し、郵送代分の切手を貼っておいてください。

4、 身分証明書のコピー
 申請者本人の免許証・健康保険証・在留カード等のコピーを同封してください。
 (住所変更等の裏書がある場合は両面コピーでお願いします。)

 

〈注意事項〉

 本人以外の方が申請する場合は、委任状等の原本を添付してください。

 (豊橋市内の方が、同一世帯の親族の方の申請をする場合は委任状等は必要ありません。)

 

   委任状.pdf( 107KB )

         委任状の書き方の見本.pdf( 139KB )

 
<請求先住所>
 〒440-8501
  豊橋市今橋町1番地
  豊橋市役所 財務部 資産税課 税務証明窓口担当宛

 

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