本文へ移動
メニューへ移動
次期あいち電子申請・届出システム
次期あいち電子申請・届出システム

次期あいち電子申請・届出システムのご案内

あいち電子申請・届出システムは、令和7年4月1日(火曜日)から新システムに変更されました。

利用可能な手続きは、下記「次期電子申請・届出システムはこちら」から検索してください。(※一部検索できない手続きがございます)

または、各手続きを所管する課のホームページなどをご確認ください。

次期電子申請・届出システム

利用方法

初回の申請手順はこちらのマニュアルをご覧ください。(※利用者登録も同時に行えます。)

 

利用者登録

利用者登録を行いたい場合、こちらをご覧ください。

※一部の手続き(簡易なアンケートなど)は、利用者登録は必要ありません。

※現在のあいち電子申請・届出システムの利用者情報は、次期あいち電子申請・届出システムに引き継がれません。

 

よくあるご質問

その他、次期電子申請・届出システムの利用方法については、よくあるご質問をご覧ください。

 

Copyright (C) TOYOHASHI CITY. All Rights Reserved.