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耐震診断が義務付けられた建築物の報告・公表内容の変更の手続きについて
耐震診断が義務付けられた建築物の報告・公表内容の変更の手続きについて

 公表されている建築物について、耐震改修・建替え・除却の予定、所有者の変更など、報告・公表内容に変更があった場合は、耐震診断結果報告書変更届、所有者情報変更届の手続きをお願いいたします。

  • 要緊急安全確認大規模建築物
    • 所有者変更の様式  18KB 
    • 報告内容(改修・建替え・除却の予定)の変更の様式  25KB 
  • 要安全確認計画記載建築物
    • 所有者変更の様式  18KB 
    • 報告内容(改修・建替え・除却の予定)の変更の様式  25KB 

 

詳しくは下記までご連絡ください。  

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