マイナンバーカード受取予約について
マイナンバーカードの受取りについて、受取日時を事前に予約していただくことにより、長時間お待ちいただくことなくカードをお受取りいただけます。
予約専用サイトからの予約をお願いします。
予約専用サイトには以下の【予約する(予約サイトへ進む)】ボタンから進み、予約してください。
※受取希望場所(市役所または大清水窓口センター)により、予約ボタンが分かれていますので、ご注意ください。
予約に必要なもの
○交付通知書(ハガキ) ※交付通知のお知らせ封筒に同封しています。
受取場所
マイナンバーカードの受取場所は以下のとおりです。
各場所にある【予約する】ボタンより予約サイトに進み、予約してください。
※混雑状況により、ご希望の日時に予約できない場合があります。
受取場所 |
予約可能日時 |
豊橋市役所本庁舎西館1階
市民課7番窓口
※Internet Explorer 非対応
|
・月曜日~金曜日:8時30分~17時15分
(祝休日・12月29日~1月3日を除く)
〇予約優先(受取希望日の3営業日前まで予約可)
・第2木曜日〔夜間交付窓口〕:17時15分~19時45分
(祝休日・12月29日~1月3日を除く)
〇完全予約制(受取希望日の3営業日前まで予約可)
※第2木曜日が祝日の場合は第3木曜日
・毎週土曜日:9時00分~12時30分
(証明発行土曜窓口を開かない日を除く)
〇完全予約制(受取希望日の3営業日前まで予約可)
|
大清水まなび交流館「ミナクル」内
大清水窓口センター
※Internet Explorer 非対応
|
・月曜日~金曜日:9時00分~11時00分
14時30分~16時00分
(祝休日・12月29日~1月3日を除く)
〇完全予約制(受取希望日の5営業日前まで予約可)
|
注意事項
・受取の際の必要書類は交付通知書(ハガキ)及び同封の案内ちらしに記載されています。詳しくは、窓口での受取のページをご確認ください。
・予約時間に来場いただけなかった場合は、別の予約者を優先して対応します。
・予約をした場合、予約日時以外の受取は原則できません。
・夜間交付窓口で平日17時30分以降、もしくは土曜日にご予約された方は豊橋市役所西館1階南側玄関からお入りいただくか、東館地下1階または地下2階からエレベーターを利用してお越しください。
問い合わせ・キャンセル連絡先
予約に関する問い合わせ、予約キャンセルについては下記連絡先までお願いいたします。
※予約時にメールアドレスを登録いただいた場合は、予約時に届いた予約完了メール下部のURLより予約のキャンセルをお願いします。
豊橋市マイナンバーコールセンター:0532-43-5505
(平日 8時30分~17時15分)
※「マイナンバーコールセンター」にお問い合わせの際に、間違い電話が増えており、間違われた方に大変ご迷惑をおかけしています。今一度電話番号をお確かめください。