ダウンロード/従業者給与総額月別内訳明細表(事業所税)
申請届出書類名 |
従業者給与総額月別内訳明細表 |
概要説明 |
この様式は、事業所税の申告をされる方で、従業者割の申告をする場合に使用してください。
(従業者割については事業所税の手引き参照)
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受付場所 |
市民税課(市役所西館2階)
8時30分から17時15分(土、日、祝日及び年末年始を除く)
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郵送受付 |
郵送による届出をされる場合で、控の必要な方は、切手を貼った返信用の封筒を同封のうえご送付ください。(控用については、提出用をコピーしたものに「控」と記入してください。) |
その他 |
65歳以上の者の年齢、障害者、雇用改善助成対象者の判定は、その方に対して給与等が支払われる時の現況(給与等の計算の基礎となる期間(月給・週給等)の末日)によります。 |
ダウンロード |
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お問い合せ先
担当所属 市民税課
電話番号 0532-51-2196
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