申請届出書類名 |
事業所等休止申告書
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概要説明 |
この様式は、事業所税の申告に際し休止中の事業所がある場合に使用してください。
(該当施設については事業所税の手引き参照)
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添付書類 |
休止家屋の平面図を添付してください。
(前事業年度から休止面積等に異動がない場合は必要ありません。)
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受付場所 |
市民税課(市役所西館2階)
8時30分から17時15分(土、日、祝日及び年末年始を除く)
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郵送受付 |
郵送による届出をされる場合で、控の必要な方は、切手を貼った返信用の封筒を同封のうえご送付ください。(控用については、提出用をコピーしたものに「控」と記入してください。)
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提出期限 |
事業所税申告書の申告納付期限までに申告書と合わせて提出してください。 |
その他 |
休止施設は、以下の全てに該当するものです。
・現に事業の用に供しておらず、いつでも操業ができる状態にないもの。
・事業所床面積のうち、課税標準の算定期間の末日以前6か月以上継続して休止していたと認められるもの。
・事業所用家屋の一部が休止となる場合は、使用部分と明確に区画されているもの。
※事業所税の免税点の判定には、当該休止部分に係る床面積を免税点判定の基礎となる事業所床面積に含めて取扱います。
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ダウンロード |
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申請書のダウンロードについては、ご利用上の注意事項をお読み下さい。
お問い合せ先
担当所属 市民税課
電話番号 0532-51-2196