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事業所税納付書について
事業所税納付書について

令和8年1月から、本市が送付する事業所税納付書の形式が変更されます。

書き損じ、決算期変更等で新たに納付書が必要になる場合、以下からダウンロードしてご使用ください。

※~令和7年12月末までに書き損じ等で新たな納付書が必要になる場合につきましては、本市より納付書を再送しますので、以下の連絡先までご連絡ください。

申告届出書類名 事業所税納付書
概要説明

この様式は、事業所税の納付するときに使用してください。

記載要領

3枚1組(納税者保管・金融機関又はゆうちょ銀行保管・豊橋市保管)となっていますので、3枚すべて記入してください。エクセルの形式については入力フォーム(左にある1枚)に入力することで3枚の用紙に入力内容が反映されます。

詳細は記載例を参照してください。

納付場所

豊橋市指定金融機関、豊橋市収納代理金融機関、ゆうちょ銀行、郵便局(愛知県・岐阜県・三重県・静岡県に所在するものに限る。)及び豊橋市役所

ダウンロード
■事業所税納付書 Excel(56KB)
PDF(126KB)
■記載例 PDF(284KB)

 ■連絡先  財務部市民税課 税制法人グループ  (0532)51-2195

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