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廃止・休止・再開の届出
廃止・休止・再開の届出

 事業の廃止・休止の場合、引き続きサービスの提供を希望する利用者に対し、必要なサービスが継続的に提供されるよう、他の事業者との連絡調整などを行った上で届出をしてください。 


1 提出期限・提出方法

●提出期限   廃止・休止・再開の1か月前(閉庁日の場合、直前の開庁日)まで
●提出方法   持参(予約制)


2 届出書類

 「障害福祉サービス等 指定申請の手引き」で申請書類を確認の上、以下から様式をダウンロードし作成してください。

廃止届・休止届の様式.zip( 33KB )

再開届の様式.zip( 164KB )

 

3 問合せ先

担当所属/障害福祉課 管理・指定グループ
電話番号/0532-51-2699
FAX番号/0532-56-5134

 

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